失敗しない家づくり

【立川市の工務店TAMASOGO】2024年度住宅補助金制度

2023年もあと少しで終わりが近づいてきました。
今年は暖冬ということもあり例年より暖かい日が続いていましたが、12月後半ぐっと気温が下がってきて、皆様体調など崩されておりませんでしょうか。

ついこの間2023年度の補助金についてご案内したばかりのような気がいたしますが、20224年度の住宅補助金制度について簡単にご紹介させていただきます。

来年度も様々な補助金制度がありますが、今回は弊社で実績のあるものも含めた、
補助金額が大きくて条件が幅広い、どなたでもご利用しやすい補助金制度を2つご紹介させていただきます。
簡単な早見表を作成してみましたのでチェックしてみて下さい〇
また、どちらの補助金も建築会社や販売会社が手続きを行うため、お客様からは書類の提出などの簡単な手続きのみで利用することができます。

昨年より継続されるこの2つ補助事業では、3,450億円規模(内リフォーム1,686億円)と昨 年より更に予算規模が大きくなり、過去最大規模の補助事業となります。
新築住宅、リフォームをお考えの方にとって非常にお得な制度になっておりますので皆様ぜひご利用をご検討ください。

気になっているけどなにをしたらよいのか分からないという方は、お客様のプランをお聞きした上で、どの補助金が活用できるかなど詳しくお話させていただきますので、お気軽にTAMASOGOにご相談ください。

CONTACT

下記よりお気軽にお問合わせください。

お問合わせ・資料請求はこちら

TEL 0120-789-931