失敗しない家づくり

マンションリノベーションのご提案

住宅購入をお考えの方で、新築や戸建以外の選択肢もある方には、マンションリノベーションもおすすめです。

 

集合住宅に住むこと・マンションリノベーションの

【メリット】
・中古物件を安く購入できる
・自分好みの空間にできる
・コンクリート造の為、柱を残さず大きな空間をつくることができる
・気密性、断熱性が高い
・防犯性が高い
・木造に比べて火災保険料が安い
・立地条件が良く程度の良い広さであればリセールも良い

【デメリット】
・管理費や修繕積立費、駐車場代等で住宅ローン以外に費用がかかる

・近隣住民への生活音の配慮

 

もちろん戸建でしかできないことや良さもありますが、価格が高騰を続ける今、土地代を含めた建設費用を考えると、資金の面では大きなメリットがあると言えます。

 

【弊社でのリノベーションの強み】
・多数施工実績があるため、中古マンションの選定から、どのようなマンションがリノベーション向きか、どのような間取りが取れるかなど、購入前から相談可能。

・新築案件での建築家との家作りの経験から意匠性の高い空間作りの提案が可能。

・フルスケルトンリノベーション以外にもお客様の予算に合わせてのご提案が可能

・自社設計プランニングの為、設計費用もローコスト。

 

内見などでリノベ前の物件を見ても、リノベ後の状態がいまいち想像できない、、、という方も多いかと思います。

ですが、上記でふれたように弊社がマンションの選定のご相談に乗るところから家づくりにご協力できることで、お客様にも安心してリノベーションに取り組んでいただける環境が整っております。

 

まずはぜひ弊社のリノベーション施工事例をご覧いただき、家づくりを考えるきっかけになっていただければと思います。

>最新の中古マンションリノベーション施工事例を見る

 

 

CONTACT

下記よりお気軽にお問合わせください。

お問合わせ・資料請求はこちら

TEL 0120-789-931