2021年振り返り

今年は、終始コロナと共にした一年でしたね。コロナの影響で様々な方が苦労をされた一年になったかと思います。

我々の建築業界でも、コロナによる影響は多々ありました。我々にとって良い面では一点、都内で暮らされている方々がリモートワーク等、働き方に変化があり、我々の多摩エリアで新しい生活を迎える方々が少し増えた気がします。

そのため、多摩エリアの建売は物件が少なくなるほど。

悪い点では、みなさんも耳にされたことがあるかもしれませんが、【ウッドショック】という木材の値段の高騰です。これにより、注文住宅をご検討中のお客様たちには予算面で苦労をされたかと思います。

また、設備機器関係は海外で生産されている商品等が納期遅延を起こしていたり・・・。

我々のお客様との接点も、今までは会場に集客して勉強会を行っておりましたが、今年からは、ホームページの改変を行ったり、お客様とWEBで打合せや勉強会をしたりと変わってきております。

とにかく、今までの環境とは大きく変化があった一年でした。本年もこのような環境の中、多くの方々にお世話になりました。心から御礼を申し上げます。

来年もまた新しいTAMASOGOを皆様にお届けしていきたいと思います。

CONTACT

下記よりお気軽にお問合わせください。

お問合わせ・資料請求はこちら

TEL 0120-789-931