失敗しない家づくり

TAMASOGOのスタッフ紹介その①

いつも弊社のコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は弊社のスタッフを皆様にご紹介させていただきます。

 

①営業:両角(モロズミ)・・・主に住宅の勉強会や、住宅の施工決定後のお客様との細かい打ち合わせ等を担当しております。

【Self-introduction】

1987年7月4日生まれ

府中市在住
妻と7歳・3歳の娘たちと暮らしております。

大学では建築を学び、大学卒業後住設資材の商社に入社しました。
さまざまな建築資材を学ぶことができ、その経験を活かし今TAMASOGOで、お客さまへコスパや意匠性の高い商材を提供しております。

趣味は、植物の手入れ。

お客様の快適な暮らしを第一に考え、提案をさせて頂いております。

 

②現場・設計監理:那須野・・・主に施工開始後の現場・現場の設計管理を担当しております。

【Self-introduction】

妻と、高校生中学生の2人の娘の4人家族です。

《所有資格》

・一級建築士

・福祉住環境コーディネーター
・1級CAD利用技術士

現場管理と設計監理の二刀流でやらせていただいております。

趣味は楽器演奏(sax)

建築に携わって33年。お客様の暮らしやすさを常に考えて家づくりをしてきました。

 

③広報:奥田・・・主にSNSやホームページ運営、広告デザインなどの広報活動を担当しております。

【Self-introduction】

いつもこのコラムを書かせていただいているのが私です。

インテリアコーディネートやデザインに興味があり、様々なお部屋のアイデアを見るのが好きです。

直接お客様にお会いすることは少ないのですが、皆様にTAMASGOの良さをお伝えするため日々頑張っております!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

家づくりを行う上で重要な、どのようなスタッフと一緒に作っていくのかということを皆様にお伝えできればと思いご紹介させていただきました。

お客様とご一緒に家づくりを行う、TAMASOGOのスタッフについて少しご理解いただけたでしょうか?

 

そのほかのスタッフについても次回またご紹介させていただければと思いますので、

家づくりを考える時のご参考になれば幸いです。

 

 

CONTACT

下記よりお気軽にお問合わせください。

お問合わせ・資料請求はこちら

TEL 0120-789-931