東京に自然と住まう

昭島モリパーク アウトドアヴィレッジ

コロナ禍の影響もあり、アウトドアの需要が以前にも増して高まっているように感じますが、キャンプやハイキングに行くのはもちろん、そのためのアイテムを探すのも楽しいですよね。

こちらはそんな方におすすめの、昭島駅徒歩10分にあるモリパークアウトドアヴィレッジです。

広すぎない敷地にはアウトドア用品のお店がまとまって建ち並び、とても見やすいつくりになっていました。
アウトドアショップがここまでたくさん集まっている施設は東京都でもなかなか珍しいのではないでしょうか。

お店とお店の間には草木が植えられ、道にはハンモックやベンチなど、ショッピングを楽しみつつ植物に囲まれてお散歩したり休憩したりするスペースも設けられており、
おひとりでふらっと来ても、ご家族やご友人と来ても、ゆったりとショッピングやイベントを楽しむことができそうです。

また、ほとんどのお店で専用ケージや抱っこでの入店はOKなので、動物のご家族が一緒でも安心です。

奥に進むと巨大なクライミングウォールが見えてきます。
(この日はかなりの高さまで登られている方がいらっしゃりました!)

更にその奥には飛行機の格納庫のような広いガレージがあり、イベントも随時行われているそうなので、アウトドアヴィレッジの公式ホームページでぜひチェックしてみてください。

CONTACT

下記よりお気軽にお問合わせください。

お問合わせ・資料請求はこちら

TEL 0120-789-931